ここから本文です

モラル崩壊の歯科開業医を知っています。 ホントひどいです。 経営が上手く行っ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1523:40:22

モラル崩壊の歯科開業医を知っています。
ホントひどいです。
経営が上手く行っていないから、ワルサをするんです。
どうすれば反省するでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/5/1523:50:04

>どうすれば反省するでしょうか?

さぁ。
むしろモラルが崩壊している以上、反省しないでしょうね。
ワルサの証拠を集めて社会的制裁を受けてもらいましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2018/5/1610:40:06

説明しない、問診しない、教科書調整しない殺人鬼を大学が育成している。

多くの方がかみ合わせを破壊されて咬合病に発病している。

傷害を受けた方は警察に訴えた方が良い。被害届を絶対に出しましょう。警察が拒んでも。