ここから本文です

キラッとプリ☆チャンの萌黄えもちゃん可愛いですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cur********さん

2018/5/1600:24:18

キラッとプリ☆チャンの萌黄えもちゃん可愛いですよね?

萌黄えも,青葉りんか,プリ,みれいポジ,メンタル脆いところ,メンタル弱いとこ,プリチャン

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nok********さん

2018/5/1616:07:30

プリチャンでは一番推しです。
あんなとの絡みで声ガラガラになったり、実はメンタル脆いところもたまらん!

質問した人からのコメント

2018/5/22 08:48:08

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bib********さん

2018/5/1907:07:47

可愛いですね。視聴前はみれいポジかと思いきや案外メンタル弱いとこなんかいいですね。
アイキャッチのこの衣装がお気に入り。

可愛いですね。視聴前はみれいポジかと思いきや案外メンタル弱いとこなんかいいですね。...

yos********さん

2018/5/1617:26:14

とてもかわいいです。

とてもかわいいです。

lov********さん

2018/5/1600:33:18

わかります!
でも私は青葉りんかちゃんも好きです。