ここから本文です

教習所の支払いって現金ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1601:38:18

教習所の支払いって現金ですか?

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/5/1601:39:06

基本ローンも組めます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/5/1609:52:08

「確実入金」であれば大よそのシステムは導入していますよ

saw********さん

2018/5/1608:24:04

基本現金ですよ!一括か2段階までに1段階分先に払うで二回払いの所もありました!
友人はポイントが付くからクレジットカードで行ってましたよ!

bro********さん

2018/5/1606:47:15

現金一括だけじゃないですよ。
ローンもある。
けど、現金で払う人の方が多いのだと思われます。
高くても30万円程度ですから
それをローンを使うのは…
まあ色々ですが事情は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/5/1606:23:52

現金でしか支払えない教習所があるとは思えませんね。ローンによる支払いは一般的ですし、最近ならクレジットカードや電子マネーなどでの支払いも受け付けているかも知れません。ただ、日本では一般的でない小切手類での支払いは難しいかも知れませんね。