ここから本文です

毒親問題について色々と回答をしていたらば毒親の影響を仕事まで持ち込まれて話さ...

hay********さん

2018/5/1602:17:14

毒親問題について色々と回答をしていたらば毒親の影響を仕事まで持ち込まれて話される方に出会ってしまったが、彼らに言いたいが少しきつい言葉になるかもしれませんが、毒親に育てられたからといってそのことを仕事

に持ち込むのはプロフェショナルとしてどうなのでしょうか?

普通の人に毒親に育てられたから、仕事で愚痴を零していると言われてもだれも納得しないでしょう。

私の状況の言葉はハラスメントでしょうか?

怒りを抑えられない場合はすぐにトイレに行くなどして吐かれるなどされるが、もしそれでも怒りが抑えられない場合はアンガーマネジメントなどの怒りを制御するための心理セミナー等を受けられることを推奨致したいが

皆さんは職場で部下から毒親の影響で仕事の進捗が遅れていると言われた場合どのような言葉を部下に言われますか?

職場カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2018/5/1610:14:34

>皆さんは職場で部下から毒親の影響で仕事の進捗が遅れていると言われた場合どのような言葉を部下に言われますか?

ここだけならば、毒親の影響と、任務は関係ない、任務遂行できないならば仕事を降りてもらうことになる、と伝えます

やじるし屋

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yfj********さん

2018/5/1602:22:48

おっしゃる通りだと思います
プロ意識、お金を貰っている、仕事、働く、という意識が足りません

背景がどうあれ、勤務時間内は、きちんと働かないとと思いますが、どうでしょうか