ここから本文です

新日本プロレス6.9大阪城ホールの試合順について 新日本プロレス6.9大阪城ホー...

non********さん

2018/5/1604:48:10

新日本プロレス6.9大阪城ホールの試合順について

新日本プロレス6.9大阪城ホールDOMINIONの観戦に行きたいのですが、絶対に当日中に東京に戻らなくてはなりません。

出来れば全試合観戦したいのですがそれはもう諦めています。

これを見るために大阪まで行く、というお目当ての試合は【ミステリオの特別試合】とまだ組まれていませんが多分組まれるであろう【IWGPJr.シングル】です。
この二つが見られないのなら諦めようと思っています。

この日は上記二試合の他にもIWGPヘビー(三本勝負)、インターコンチ、IWGPタッグ、NEVER無差別などのカードが既に決定していますが、これらの試合は全てIWGPJr.シングルやミステリオの試合よりも後になりますか?

乗らなければならない新幹線は東京行き最終新幹線の一本前、新大阪21:10発ののぞみ432号です。
これに乗る為には20:30までには城ホールを出なければなりません。

タイトルマッチがズラリと並ぶ時の試合順でJr.シングルはどのあたりに位置するのか、大物ゲストの特別試合はどのあたりに組まれるのか、お分かりになる方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
763
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

のっぽさん

2018/5/1609:55:21

試合順に関してはあくまで過去のdominionやビッグマッチから予測という形になりますが、参考までに記載致します。

大会の開始時間が16時なのでここ数年のdominionですと21時頃の終了なのですが、メインが無制限3本勝負なので、終了時間が読めません。

ただ、IWGPJr.ヘビー級タイトルマッチとミステリオはメインより前なので、結論から申しますと、20時30分迄には観たいカードは見られると思います。

試合順の予想ですが、メインから遡って予想します。

第10試合
オカダ・カズチカvsケニーオメガ

第9試合
内藤哲也vsクリスジェリコ

第8試合
EVIL&SANADA VS マットジャクソン&ニックジャクソン

第9試合
ウィルオスプレイvsBOSJ優勝者

第8試合
レイ・ミステリオvs獣神サンダーライガー



第8試合と第9試合は逆になる可能性アリ。
このようになると思っています。

質問した人からのコメント

2018/5/17 13:14:53

ありがとうございました。
複数のご回答でみなさん大丈夫とのことでしたので観戦に行こうと思います。
当日はギリギリまで粘って見られるだけ見て帰ります。
ドミニオンの具体的なカードでご説明頂けたので、こちらの回答をBAに選ばせて頂きました。
ありがとうございました。

「新日本プロレス 大阪城ホール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃仁華さん

2018/5/1610:53:29

2017年の大阪城ホールの大会ではオカダvsオメガが60分の引き分けだったこともあり終わった時間が21時過ぎていました。そして今年は無制限の三本勝負なので、今年も21時を超えるのはほぼ確実では?と思います。

質問に関してですが、昨年はIWGPジュニアヘビーの試合は第6試合に組まれ、IWGPタッグよりも後、NEVER無差別選手権の前に組まれていました。そして昨年はcodyvsエルガンの特別試合が組まれていてその試合の後にIWGPジュニアヘビー選手権でした。

なので今年も、

第4試合IWGPタッグ→第5試合特別試合(ミステリオ)→第6試合IWGPジュニアヘビー→第7試合NEVER無差別級→第8試合IC選手権→第9試合IWGPヘビー

の順では?と予想します。なのでIWGPジュニアヘビーの試合まではほぼ確実にみられるような気はします。

nor********さん

2018/5/1610:08:57

興行が始まるのが午後四時で、帰る八時半なら丁度セミくらいの時間、九時辺りからメインがスタート、興行終了が10時過ぎあたりでしょう。
お目当てのジュニアとミステリオの試合はギリギリ観て帰れると思いますよ。