ID非公開

2018/5/16 5:27

22回答

python での if-else 文について、

補足

対話シェルに書かずにNew Fileに書き、ランモジュールしたところ、きちんと反映されました。 なぜ対話シェルではエラーが出たのでしょうか?

プログラミング48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

試してみたところ、エラーが出ずに上手くいきました!スッキリです! 丁寧な説明、ありがとうございました!

お礼日時:2018/5/16 9:29

その他の回答(1件)

0

>>> において : が複数行の開始のサイン(?)なのではないでしょうか? なので既に複数行を記載できるモードに入っているのに開始のサインが出てきて、『なんだこれ?』みたいな感じになってるとか。 余り詳しくはないですけどやってみた所ではそう思いました。