ここから本文です

世界に浸透する創価学会というアメリカのテレビ番組を見ましたがアフリカやカナダ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1606:26:37

世界に浸透する創価学会というアメリカのテレビ番組を見ましたがアフリカやカナダ、そして中東や南米で創価学会が増加しており今や世界規模の内乱や暴動が起きてもおかしくないそうです。世界192ヵ国どころか世界中

が創価学会です。米国は警鐘をならしていますがユダヤ資本も創価学会に屈服するのは時間の問題です。ロシアとフランスのオウム真理教だけが希望ですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/1607:50:35

『ID非公開』でのそういうデタラメ妄想話はやめましょうね。

この投稿は、創価学会に対して悪意を抱いている、他宗教の信者や、学会退転者(※これらまとめて=アンチ創価)がこぞって定期的に投稿する「ねつ造ストーリー」です。

大変悪質で、不適切な投稿内容ですね。
違反報告しました。

この投稿を見た方が、根拠のない「ねつ造ストーリー」を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2018/5/1721:23:03

創価学会の広告を見た外人さんは日本の仏教だと思い込むんだろうな。早く宗教法人を取り消さないとマズイな。

nsk********さん

2018/5/1712:24:55

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/konnamachi/mi...


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E7%9B%9F%E5%9B%A3%E4%BA%8B%...


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%97%A5%E8%B5%A4%...



そもそも、上記の様に日本国民の皮を被って南無妙法蓮華経?などとおぞましい反仏教のおぞましいマントラを身勝手の極みで死ぬまで連呼を続けて、脳内酸素を低下させて覚醒して誰それと比べて?自分達が一番正しい?間違いなど一切無い?一番幸福だ?頭数が多い?権力?地位?名誉?富がある?などと被屈、姑息、他力本願、被害妄想極まりない朝鮮民俗ども、日蓮に係る目糞、鼻糞ども特有の獣の本能同然、コケの一念で死ぬまで豪語を続けて、


モラル、ルール、ガバナンス、コンプライアンス、理性、分別、道理を全くわきまえない唯の間抜けな裏切者の人間もどきに自ら進んで成り果てて、現在の自身の健康状態も、生死さえ力強い音声を含めた直近の高画質な動画で丁寧に説明すら一切しない、自称ガンジー?キング?池田大作本人、組織としての創価学会、ボンクラ朝鮮創価ライオン一匹を含む老若男女の創価学会員ども、山口那津男、公明党議員ども、反仏教の日蓮に係る目糞、鼻糞どもを、21世紀の全世界から一人残らず跡形も無く始末するのは貴方様を含めた日本国民の当然の権利であり、義務であり、人類愛で御座います。

http://www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/shokai_rekishi/kon...

agm********さん

2018/5/1608:26:02

最後にオウム真理教と言われると信じられなくなるでしょう。

この最後の言葉が創価学会でも同じです。