ここから本文です

人として好意がある場合は告白しても付き合える可能性はありますかね?相手は男子...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1606:36:00

人として好意がある場合は告白しても付き合える可能性はありますかね?相手は男子です。

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2018/5/1606:37:38

向こうに好きな人がいなければ可能性はあると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/5/1606:45:40

人としての好意が下地になければ、恋愛感情も生まれません。
そこが脈ありなしの基準かなと個人的に思います。
頑張ってください。

udr********さん

2018/5/1606:42:01

v7x********さん

2018/5/1606:41:53

人として好きと恋愛はまた別物なので、可能性は半々では無いでしょうか?

hai********さん

編集あり2018/5/1606:52:41

付き合えるかどうかは分かりませんが、自分から相手に思いを伝えるのはとても大切な事ですし、とても勇気のいる事です!!
何はともあれ私は質問者さんを応援します!
頑張ってください!!