ここから本文です

This is the second largest waterfall.

hit********さん

2018/5/1606:36:57

This is the second largest waterfall.

のlargestをbiggestに変えることはOKでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lis********さん

2018/5/1606:52:40

一般的にwaterfall の場合、largeを使うことが多いように思いますが
調べてみるとbigもかなり使われていますね。

つまりlargestをbiggestに変えることもOKです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HOJ0426さん

2018/5/1609:49:41

構わないんじゃない。