ここから本文です

子猫用の餌について。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1607:21:53

子猫用の餌について。

子猫飼育初心者でしたので、知り合いで猫を飼っている友人にどんな餌をあげたほうがいいかなど色々と聞いてみたところ、
「将来が楽しみだね!デブリンガーにしたほうがいいよ。」
と、言われました。

デブリンガーというのは餌のことだとは思うのですが、ネットで検索しても出てきません。

詳しい方いらっしゃいませんか?
また、デブリンガーという餌はどういった商品なのでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gie********さん

2018/5/1714:10:10

聞いたことのない名前ですね。


失礼かもしれませんが推測するに

質問者様がご友人におちょくられたか もしくは質問者様の利き間違いかと。


餌はそれぞれのメーカーで子猫用というのがあります。
何でもいいです。

あと餌のことも含め役立つ書籍

参考「うちの猫が100倍幸せになる方法」杉作

猫好きの漫画家杉作さんが、獣医師の説明をいれた最新の猫医学について紹介している本です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/5/1710:58:35

たぶん餌の名前じゃないと思うけど、友人に聞けば?

phd********さん

2018/5/1707:22:29

冗談で「デブネコにしたらいいよ(笑)」と言われただけでは?
気にせず笑ってスルーしてください。

普通に子猫用のエサが販売されているのでそれでOKです。