ここから本文です

自動車学校は毎日行った方がいいとか聞きますが

アバター

ID非公開さん

2018/5/1609:56:16

自動車学校は毎日行った方がいいとか聞きますが

1日の時間はどのくらい行くのがいいのでしょうか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2018/5/1610:06:06

乗れるなら二時間くらいでいいのでは?
何時間も乗れるわけでもないですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/5/1614:01:38

毎日行けるかどうかは、技能練習の予約と学科の授業コマ次第。
教習所内(第一段階)では1日2時間まで。
路上(第二段階)では1日3時間まで。
学科に制限はありませんが、①の「運転の心得」を受講しないと実地の予約も学科も受講することができません。
授業コマによっては、平日休むことになります。
仮免試験・本免試験・試験場の学科試験も平日に行われますので、お休みを取る必要があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/1610:07:59

自動車学校は毎日行った方がいいとか聞きますが 1日の時間はどのくらい行くのがいいのでしょうか? 、実技を2時間、受ければよいと思います

自動車学校は毎日行った方がいいとか聞きますが 1日の時間はどのくらい行くのがいいのでしょうか?...