ここから本文です

メジャーリーグ 2番打者 大谷 について質問です。

chi********さん

2018/5/1610:18:55

メジャーリーグ 2番打者 大谷 について質問です。

ラインニュースで大谷が2番起用されると報じられていました。
記事を読むと、最近はチームの主力打者を2番に置くとあったのですが、そのような場合はあまり送りバントはしないでヒッティングを狙うということですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2018/5/1610:26:58

そうです。ヤンキースの2番もホームラン王のジャッジです。
このようにメジャーリーグの2番は送りバントをして得点圏にランナーを進めるという概念がありません。むしろ強打者を置いてガンガン打たせていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/5/1616:10:42

1番バッターを打つべきコザート選手が休養のため
いつも2番を打つ主砲マイク・トラウトを1番に持って
きて、大谷を2番に起用したのでしょう・・・

エンゼルスは、主力バッターを2番に置きますが、それは
あくまでもマイク・トラウトでしょう!

あまり送りバントはしないでヒッティング・・・
これは、今のエンゼルス打線ではいつものことであります。

shu********さん

2018/5/1610:48:52

エンゼルスも2番に強打者を置いていますね。