ここから本文です

那覇市から東大阪市に引越しが決まりました。 東大阪市はヤンチャな若者が多いと...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1610:33:11

那覇市から東大阪市に引越しが決まりました。
東大阪市はヤンチャな若者が多いと聞きましたが沖縄と比べてどうでしょうか?
年頃の子供がいるので出来れば穏やかな所に住みたいです。

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2018/5/1610:36:55

どうなんですかね。那覇市も結構若者が多いですが、

東大阪市はヤンチャな若者よりも、

おじさんが職人気質の街もあるので、頑固という人も多いです。

というよりも、東大阪市はとても広いので、

ヤンチャとか、頑固とか決めるのはナンセンスですね。

東大阪の一部の地域では暴走族が幅を利かせていますが、

楽しんでいるし、人に暴力を振るったりしていないので、

私はとても良いと思います。

それよりも、東大阪は工場が多いので、沖縄と違い

公害や環境汚染のほうが心配ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/17 16:53:42

漠然とした質問にご丁寧に答えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/5/1610:56:52

沖縄の成人式は全国で放送されてますが・・。
他にあんなことやるところは九州の一部くらい。

nan********さん

2018/5/1610:39:42

ヤンチャは何処にでも居てる沖縄の方が酒飲みが多いから暴れる感じがしますけどね、どこの情報が知りませんが東大阪に住んでますけどそんな偏見な目で見無い方が良いと思いますよ!