ここから本文です

免許停止期間が5月20日までなのですが、免許を返してもらいにいく時間があわないの...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1610:42:55

免許停止期間が5月20日までなのですが、免許を返してもらいにいく時間があわないのですが21日から返還されてなくても運転できるでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/5/1610:48:07

ダメです。免許証不携帯で反則金対象です。21日からも免許証がなければ運転出来ません。免許証を貰いに行くときも運転出来ません。ご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/5/1714:16:19

厳密にいえば
・免許不携帯
なので良いことではないですが、
免停処分は21日になった時点で
終了しているので、
無免許運転になることはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/1610:52:24

返還されてなくても運転できるでしょうか? 、運転免許証不携帯に該当

返還されてなくても運転できるでしょうか? 、運転免許証不携帯に該当