ここから本文です

当て逃げで交番行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1610:58:07

当て逃げで交番行きます。

ドライブレコーダー持って行ったら、判断してくれますか?

補足当て逃げした方です。

閲覧数:
1,044
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piu********さん

2018/5/1621:13:23

当て逃げされたほうです。管轄の交番に映像を持って行きました。
犯人割り出してくれました。ナンバーしっかり映ってたから。
でも、犯罪多発の大都会なら、警察はめんどくさがって、何もしないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joa********さん

2018/5/1710:54:43

交番じゃなくて警察署の交通課です。

ドラレコの画像があれば判断してくれます。

tan********さん

2018/5/1707:03:49

事故を起こしたら、警察に届け出ることは義務です。
義務を怠った結果は自己責任です。

sig********さん

2018/5/1611:01:33

証拠として一応適用されるとは思います。

あとは相手のナンバーなどわかるかどうかですね。