ここから本文です

緊急で回答お願いします。下の子(女)のおむつが切れてしまって、今買いに行ける状...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1611:04:31

緊急で回答お願いします。下の子(女)のおむつが切れてしまって、今買いに行ける状況じゃないんですが、上の子(男)のお下がりのおむつを履かせても大丈夫でしょうか?つまり、女の子に男の子用のおむつを緊急で履かせ

ても問題ないですか?

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2018/5/1612:12:57

緊急で使っても大丈夫だけど、男の子用は前、女の子用は真ん中あたりが1番吸収が良い作りになってるので特に大量に出た場合吸い込むのは難しいでしょう。なので漏れる前にこまめに取り替えてあげてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1613:12:28

    やっぱり吸収しやすい位置が違うんですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

km0********さん

2018/5/1611:14:51

緊急なら良いんじゃない??

吸収体の位置が違うから、こまめに見てあげればいいと思うよ。

i1t********さん

2018/5/1611:14:21

全く問題ないですよ。