ここから本文です

英文、訳 次の英文の空所に入れるのに最も適切な語句を1~4から1つ選びなさい。...

rar********さん

2018/5/1611:44:39

英文、訳

次の英文の空所に入れるのに最も適切な語句を1~4から1つ選びなさい。

英文の和訳もお願いします

(1)A:Beth,you live around here. Could you ( ) me the name of a good

restaurant in the area?

B:Oh,I'm sorry,Amy. I'm not sure. I don't usually eat out.

1.say 2.tell 3.speak 4.talk

(2)This song always ( ) my mother of her school days.

1.reminds 2.remembers 3.recalls 4.memorizes

(3)Mr.and Mrs. Hudson are always ( ) with each other about money.

1.discussing 2.arguing 3.shouting 4.annoying

(4)As soon as he entered his room,Kerry ( ) down on the bed.

1.laid 2.lain 3.lay 4.lied

(5)The value of the dollar declines as the rate of inflation ( ).

1.raises 2.rises 3.lies 4.lays

よろしくお願いします

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kimutakaさん

2018/5/1612:11:28

(1)tell
ベス、あなたはこの辺りに住んでいるのよね。
この辺で(評判の)いいレストランの名前を教えてくれない?

(2)reminds
この歌はいつも母に母の学生時代を思い出させる

(3)arguing
ハドソンさん夫妻はいつもお金のことで言い争っている。

(4)lay
ケリーは自分の部屋に入って来るやいなや、ベッドに横になった。

(5)rises
ドルの価値はインフレ率が上がるにつれて下落する。

となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/5/1611:58:07

(1) A: Beth, you live around here. Could you (tell) me the name of a good restaurant in the area? B: Oh, I'm sorry, Amy. I'm not sure. I don't usually eat out. A: べス、あんたこのへんに住んでいるんだよね。この地域の良いレストランの名前を教えてくんない?B: エイミー、ごめ~ん。あたい詳しくないのよ。あたいは、日ごろ、外食せーへんのじゃ。
(2)This song always (reminds) my mother of her school days.
あたいのママはこの曲を聴くといつも学校時代を思い出す。
(3) Mr. and Mrs. Hudson are always (arguing) with each other about money.
ハドソンのジジイとババアはいつもお金のことで口論しちょる。
(4) As soon as he entered his room, Kerry (lay) down on the bed.
部屋に入るなり、ケリーの奴、ベッドに倒れおった。
(5)The value of the dollar declines as the rate of inflation (rises).
ドルの価値はインフレ率の上昇とともに低下する。