ここから本文です

久住山牧ノ戸駐車場について 6月8日に牧ノ戸登山口から久住山登山を予定してい...

tak********さん

2018/5/1612:18:36

久住山牧ノ戸駐車場について
6月8日に牧ノ戸登山口から久住山登山を予定しています。ハイシーズンということで、登山客も多いかと思いますが、駐車場については何時頃までに到着していれば心

配ないでしょうか。今のところの予定では朝6時には到着するつもりでいます。

閲覧数:
134
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/5/1616:48:23

6/8!
私も行きますよ(^-^)v
金曜日なんで、朝の6時は余裕で停めれると思います。
私は吉部から坊がツル行ってテン泊です。

質問した人からのコメント

2018/5/17 06:36:18

ありがとうございました!
当日どこかですれ違いましょう\(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2018/5/1616:54:06

金曜の平日なので満車はないと思いますが
ミヤマキリシマの時期は微妙な時間帯ですね。

心配であればもう1時間早く来れば安心できるのでは?

ミヤマキリシマなら星生山斜面と扇ヶ鼻がおすすめですね。

2018/5/1615:21:19

深山霧島の満開時期ですね・・・さぞ、満喫!
好天ならばその時間帯では満車では!?記憶では!?
長者原からでは心配いらないでしょうが!
平治岳・大船岳は行列渋滞ですね・・・山肌のピンクは日本一だ!