ここから本文です

MHFスキルシミュ代行お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1612:24:08

MHFスキルシミュ代行お願いします。

GR600

所持装備、珠

武器は片手で秘伝は交換券あるので各色いけます

ディオス・エリスあります

イベント珠

ケオ剣4
レイエス剣4


希望スキル

片手秘伝
剛撃5
一閃2
吸血2
血気活性
纏雷
三界3
剣神1
閃転
幕無
猛進
属撃
抜納または激励2

辿異スキル
スキル拡張3
吸血強化
纏雷強化

剣神は使いにくいので生存優先で可能な限り1を希望します
猛進と吸血強化は難しければ抜いて下さい。

耐性はできるだけ8以上希望です
(不可能なら、火・龍・氷いずれかを優先して下さい)

閲覧数:
636
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf18449さん

2018/5/1705:05:01

色々ツッコミ処のある構成ですね。

今時、使い勝手を優先して片手剣で剣神1にするのは、どうなんでしょうね?普通は叩かれポイントですが。
一閃2止まりの上に会心100%以下って…。
スキル枠+3指定なのに13スキル?もしかして辿異防具にはG級防具のスキル枠拡張がないと思われましたか?

----
武器スロット3 Lv1 ●●○ 剣聖珠GX・朱雀, 剣聖珠GX・朱雀
フランテZYヘルム (衛辿ZY) Lv1 419 ●●● 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎, 剣聖珠GX・白虎
カタンテZYメイル (衛辿ZY) Lv7 419 ●●● ノルック剣珠GX5, ノルック剣珠GX5, ノルック剣珠GX5
メレンテZYアーム (衛辿ZY) Lv7 419 ●●● ウィル剣珠GX1, ウィル剣珠GX1, ウィル剣珠GX1
ドラギュZYフォールド (辿ZY) Lv7 419 ●●● エルゼ剣珠GX4, ルナ剣珠GX1, リエブレ射珠GX2
ガノZYグリーヴ (辿ZY) Lv7 419 ●●● 鬼穿剣珠GX3, 鬼穿剣珠GX3, リアルオ剣珠GX2
服Pスロット2 ★★ G一閃カフPC1, G吸血カフPC14

防御値:2095 スロット:●17○0 火:10 水:15 雷:13 氷:17 龍:21

辿異スキル
纏雷強化+1,吸血強化+1,スキル枠拡張+3

発動スキル
片手剣技【剣聖】,剛撃+5,一閃+2,属性特効,纏雷,猛進,剣神+1,豪放+3,抜納術+2,吸血+2,血気活性,閃転,幕無
----

頭のおかしなのにレスされてるので組んでみました。
武器スロとカフの指定が無いので埋める方向で組みました。
狩人祭、狩衛戦、道、襲撃戦とイベント系盛りだくさんですが、回避したらよっぽどの人じゃないと組めません。イベント系除外して~という依頼はよく見ますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ps3********さん

2018/5/1613:41:54

はい、わかりました

Yahoo!知恵袋 特別企画