ここから本文です

嘘ばかり書き込んで、自分が惨めにならないのか? 自慰行為は、人前に出てきて...

bak********さん

2018/5/1612:53:37

嘘ばかり書き込んで、自分が惨めにならないのか?

自慰行為は、人前に出てきてやってはいけませんよ。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2018/5/1907:57:25

自分が惨めと思っていないから続けるのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2018/5/2000:04:23

見てるこちらが、惨めになりますよね