ここから本文です

EXOで日本で活動しているグループは全員中国人ですか?

ver********さん

2018/5/1613:15:22

EXOで日本で活動しているグループは全員中国人ですか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sehujoさん

2018/5/1613:36:00

韓国人8人
中国人1人
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Jessieさん

編集あり2018/5/1614:09:27

日本で活動しているグループ…
EXO-CBXのことですか?
EXO-CBXのメンバーは全員韓国人です。
メンバーのチェン、ベッキョン、シウミンのうちチェンとシウミンはEXO-M(デビュー当時中国を拠点に活動していたグループ)なので中国人っぽい名前です。

本名
チェン → キム・ジョンデ
ベッキョン → ビョン・ベッキョン
シウミン → キム・ミンソク

Yahoo!知恵袋 特別企画