ここから本文です

上野動物園のシャンシャンは平日なら何時くらいまでに行けば会えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1613:19:32

上野動物園のシャンシャンは平日なら何時くらいまでに行けば会えますか?

閲覧数:
410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2018/5/1910:45:45

平日でも朝10時ごろまでに行かないと、整理券がもらえない場合があります。

特に、金曜は遠足が多いので9時半で、整理券が配布終了になることもあります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/20 19:55:45

ありがとうございました。

「上野動物園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/5/1921:34:43

●早く行くに越したことはありませんが、シャンシャンが出て来る時間が早いとは限りません。
あとは、運です。