ここから本文です

初デートで宗教を布教することは許容範囲ですか?

ana********さん

2018/5/1613:48:13

初デートで宗教を布教することは許容範囲ですか?

許容範囲,許容範囲外,初デート,宗教,シニアカテゴリー,メインカテ,許容範囲内

閲覧数:
164
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aac********さん

2018/5/1620:49:04

普通でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/5/1623:02:57

完全に許容範囲外ですね。

mom********さん

2018/5/1621:38:59

特に違法でもないので許容範囲内でしょう。

yu_********さん

2018/5/1615:42:08

許容範囲外 越えてます。 それ デートじゃねぇから しかも初って 病めて下さい。

mmu********さん

2018/5/1614:46:23

許容範囲外です…

wai********さん

2018/5/1614:13:11

許容範囲です。懐かしいですね。