ここから本文です

バジェットガエルについてです。 私はバジェットガエルを飼っているんですが、バ...

oka********さん

2018/5/1614:57:17

バジェットガエルについてです。
私はバジェットガエルを飼っているんですが、バジェットガエルってなきますよね?私のバジェットガエルは抱きダコらしき物もあり雄だと思うんですが…怒らせた

りしても一切鳴きません…何故かわかりますか?教えてください!

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/5/2218:49:52

分かりません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2c********さん

2018/5/2301:47:21

鳴くには鳴きますが、バジェのメイティングコールは水中で鳴いているためあまり大きくは聞こえてきません。ん?今鳴いたか?程度です。個体差はあれども頻度も多くはないので、そのうち運が良ければ聞けることでしょう。

個体差で怒っても声を出さない子もいます。威嚇は体力もかなり使いますしストレスにもなるのでわざと怒らせるのはやめましょうね(^^;)