ここから本文です

生まれつきなんですけど、これってなんなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1615:50:26

生まれつきなんですけど、これってなんなんですか?

治らないんですか?

毛嚢炎,アトピー

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/5/1915:56:24

毛嚢炎ではないでしょうか?
年を取ると減ってくると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1918:39:02

    歳を取るまで待ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2018/5/1915:51:42

アトピーじゃないですか?調べた方が。