ここから本文です

日大の内田正人は卑怯者ですか?

coo********さん

2018/5/1616:40:35

日大の内田正人は卑怯者ですか?

閲覧数:
2,248
回答数:
21
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/5/2213:54:37

アメフト界の白鵬です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2310:15:37

卑怯者以外の何者でも無い。
大学内での権力を振り回して、某国と等しき恐怖政治をしき、弱い者イジメをする最低の根性無しである。
権力をむしり取られ、大学から放り出されたら、人望も何もない、ただの老害。
故に、全て曝け出されているのに、恥ずかしげもなく権力にしがみつこうとしているさまは、滑稽きわまりない。
こんな卑劣な指導者に従わなくてはならない学生達が、可哀想でならない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ttt********さん

2018/5/2307:13:20

カスですね。日本から消えて欲しい。

chi********さん

2018/5/2221:41:32

内田正人は、卑劣漢の一言ですね スポーツの指導者として 子供達に どう 説明するのでしょうかね 反則をおかして しまった若者は 覚悟を 決めて 公の会見の場に 出て来たというのに 親玉が 黙りの雲隠れとは いやはや 醜悪の一言ですね 「人間の最大の罪は 罪を犯す事では 無く 罪を犯させる事」 某 SF アニメの 主人公のセリフが 耳を 過ぎりますね

wtj********さん

2018/5/2219:01:02

もちろん!あと腰巾着のコーチもね!

kam********さん

2018/5/2214:25:34

明らかに卑怯な大人ですね…。
往生際が悪いし、指導者としてケツ(責任)を持たない今どきのお頭の代表と言っても過言ではないでしょう…。

これから先の日本のリーダー像を思うに、絶対にお手本にしてはならない人物ですね…。