ここから本文です

日大の内田正人の逮捕はあり得ますか?

coo********さん

2018/5/1616:45:14

日大の内田正人の逮捕はあり得ますか?

閲覧数:
2,070
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/5/2213:52:22

自ら命を絶つ方向に追い込みたい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田正人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xes********さん

2018/5/2218:38:47

難しいでしょうね。
私はそんな指示してませんよ、と言われたら、言った証明は、例えば、その指示を録音した音源とか映像で証明できなければ困難です。
後は、それを聞いたチームメイトの証言があればいいのですが・・・
私的には内田が逮捕されることを切望しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2018/5/2218:35:12

現段階での逮捕はないでしょうが、告訴されて犯罪事実が明白になっても、証拠隠滅や逃亡の可能性がないなら逮捕はないですね。

mah********さん

2018/5/2218:32:18

本人が意図して行った事を認めましたから、被害者次第ということになると思います。

zxr********さん

2018/5/2218:28:51

示談金で解決

hir********さん

2018/5/2123:40:10

逮捕は無いと思いますが、
内田正人と、内田正人以上に逃げ隠れしてる日本大学アメフトコーチ陣は、
法の下に裁かれるべき連中です。