ここから本文です

SSカテと哲倫にご投稿をご遠慮してほしい。願わくば【知恵袋をクビ】にしたい。と...

gao********さん

2018/5/1617:11:47

SSカテと哲倫にご投稿をご遠慮してほしい。願わくば【知恵袋をクビ】にしたい。と思っていた所、自分の素行の悪さからの自業自得で残りライフ1.こんな人は、山一證券と同じで自主廃業する。

とか依願退職をしてほしいと思いませんか?

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koa********さん

2018/5/1618:51:10

わたくしは心の底からそう思いますけれど、無理なんですよ、ミイさん。

何を言ってもね、「控えろ止めろは人間のときに言う言葉、質問妖怪バイキンマンになった私にはいっそ死ねと言ってくんな」って言われるだけですの。

知恵袋の運営さんに、「人生哲学カテゴリ」を新設してくれるように、お願いするしかないかもしれませんね。

ミイさんもあまり根をおつめになりませんようにm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2018/5/1618:34:05

まだ廃業をしていませんm(_ _)m

まだ廃業をしていませんm(_ _)m

wai********さん

2018/5/1617:54:12

私は許します。そう思いません!

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuz********さん

2018/5/1617:14:16

なんの話ですか( • ㅿ• )