ここから本文です

何れの事件も、何の落ち度もない女児を殺した2人、小林遼と小田求とでは、どちらの男...

mae********さん

2018/5/1618:27:06

何れの事件も、何の落ち度もない女児を殺した2人、小林遼と小田求とでは、どちらの男のほうが残虐性が高いと思いますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/2120:38:30

どちらも鬼畜だけど
強いて言えば小林のほうがもっと鬼畜。

  • 質問者

    mae********さん

    2018/5/2218:25:15

    小田求のほうは、計4人もの人に対して切りつけたりしたのですが、それでも小林遼のほうが鬼畜だと思いますか?

    ま、じつんトコ俺もそう思ってますけどね…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/5/22 19:31:31

全く、全く同感です。

非常に丁寧な回答を頂き御礼申し上げます。

「小田求」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/5/1621:10:39

個人的には、どちらも残虐で、2人共地獄に落ちれば良いと思っています。