ここから本文です

TwitterでAmazonのほしい物リストを公開しているのですが、第三者の出品の商品の発...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1619:05:57

TwitterでAmazonのほしい物リストを公開しているのですが、第三者の出品の商品の発送同意書のチェックを外しているためフォロワーさんからプレゼントを送れないと言われました。住所は絶対にバレたくないのですが何

かいい方法はありませんか?
プレゼントを送ってもらっている人は住所バレる覚悟でしているのでしょうか?それとも何かやり方があるのでしょうか?回答お願いします

閲覧数:
1,977
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/5/1620:10:48

住所バレしないで送る方法は無いと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1708:44:23

    ですよね
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/5/1620:15:05

欲しいのに住所がばれるのが嫌。

じゃあ、年賀状を送ると相手の住所がばれるのに、平気なんですか?