ここから本文です

ebayで英語で返信するには??英文を教えてください。 先日、ebayで買い物をした...

kok********さん

2018/5/1620:36:03

ebayで英語で返信するには??英文を教えてください。
先日、ebayで買い物をしたのですが、どうやら荷物が返送されてしまったようです。
そこで再送しますか?どうしますか?

というようなメッセージが来ているのですが、
以下のように返答するには英語でどう答えたら良いでしょうか。
英語がわかる方、どうぞ教えてくださいませ。

送られてきたメッセージ↓

Dear buyer,

So sorry to disturb you.
Because your parcel has been returned back to our office from The Customs,
I don't know why it happened.
The address I checked that is correct.
I have a news that logistics transportation is unstable this period,
there have some other packages which has been returned back,
So I am willing to resend package to you firstly,
how do you think?
Anyway, I will do my best to solve it for you.
You won't lose your money, please do not worry.
If you are satisfied with my customer service,
would you mind still giving positive feedback with 5 stars to my store?
I will appreciate it.
Wait for your kind reply.

考えている返信文↓

ご担当者様
メッセージを確認しました。
荷物が返送されてしまったのですね。わかりました、再送をおねがいします。
発送していただく私の住所をe-bayで再度確認したところ合っていました。
この住所で他の品物は届いているので、大丈夫です。
どうぞよろしくおねがいします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpx********さん

2018/5/1621:08:42

there have some other packages which
has been returned back, So I am willing
to resend package to you firstly,
他にも通関されずに返送された小包があります。
そこで、私はあなたに最初にあなたの小包を
再送するつもりでいます。
how do you think? どう思いますか?
当店の顧客満足度の評価を下げないで頂きたい
のです。再度、小包を急いてあなたに再送すれば
★5つをつけてくださいますか。

ーーーー
ご担当者様
メッセージを確認しました。
荷物が返送されてしまったのですね。わかりました、
再送をおねがいします。
発送していただく私の住所をe-bayで再度確認した
ところ合っていました。
この住所で他の品物は届いているので、大丈夫です。
どうぞよろしくおねがいします。

Hello,

Thank you for your message.
I understand that my percel was returned to you.
Could you please resnd it asap?
You did not make any mistake on my address.
I have not had any shipping trouble at all.
So, please send it again to me.

I look forwad to receiving it shortly.

Best regards,

質問した人からのコメント

2018/5/16 22:33:21

早速ありがとうございます!
とても助かりました。
まずはこちらで送ってみたいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる