ここから本文です

nanacoの残高確認について センター預かり分5万円 マネー残高分5万円あるとしま...

pat********さん

2018/5/1620:51:51

nanacoの残高確認について
センター預かり分5万円
マネー残高分5万円あるとします。

マネー残高分2万円を使って支払った場合、次回利用するときに残高確認すれば、マネー残高分に2万円をセ

ンター預かり分から反映できるでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/5/1702:59:37

>次回利用するときに残高確認すれば、マネー残高分に2万円をセ
ンター預かり分から反映できるでしょうか?
・2万円分がマネー残高に移動して5万に、センター預かりの残りが3万に
・反映できますよ
・利用した後に、セブンATMで残高確認すればよろしいのでは

質問した人からのコメント

2018/5/18 20:40:07

お二方ありがとう御座いました。
文字数の多い方にベストアンサーを選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2018/5/1621:17:42

はい、できます。