ここから本文です

SDカード、SSD、USBメモリ…などありますが 最も安いのはどれなんでしょうか。

kyo********さん

2018/5/1621:30:46

SDカード、SSD、USBメモリ…などありますが
最も安いのはどれなんでしょうか。

HDDは除きます、フラッシュメモリで・・・です
microSDなど非常に安い値段で売ってますが、最も安いのは?

また、http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001002984_...
が非常に速度と価格のバランスがとれていて、購入を検討してますが、もっと安いものはあるんでしょうか

補足購入しまして、チェックしたところ全領域が使えました

皆さんSDとUSBとSSDしか評価してないですね。
私はフラッシュメモリ全般の価格比較の回答が欲しかったんです。

SDやUSB"など"って書いたんですけどね
記述不足でしたね。
すみません

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e45********さん

2018/5/2117:56:07

200GB未満はSDカード、200GB以上はSSDですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2018/5/2100:55:01

SDカードとUSBメモリは簡単につけ外しができますが、SSDを普通にSATA接続するとそうはいかないですね。

たぶん価格コムにでているお店なら大丈夫でしょうけど、安さだけを追求して海外のお店にすると偽装品が送られてくることもあるのでご注意ください。特にSanDiskの製品は偽物も多いので慎重に選んでくださいね。

あと並行輸入品が壊れて交換したいというときはこのようなやりとりが必要になるかもしれません。
https://www.okqubit.net/sdrma.html

aoi********さん

2018/5/2100:10:47

容量単価はSSDが安い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2018/5/1621:34:16

それぞれピンからキリまで有るので何とも言えません。

一般には
SSD>USBメモリー≧SDカード
または
SSD>SDカード≧USBメモリー
でしょうね。