ここから本文です

PUBGモバイルをやったのですが

uve********さん

2018/5/1621:41:42

PUBGモバイルをやったのですが

どハマりしました
普通にドン勝つできるんですけど
マウサーとかに会うと流石に負けるので
コントローラーを買おうと思うのですが
iPhone7plus対応のコントローラーってありますか?

閲覧数:
2,928
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2018/5/2223:20:13

たしか、pubgのmobile版はエミュレータでマウスを使っている人とはマッチささりません。マウサーとは会いません。

マウスを使ってる人とは一緒になりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/5/2219:49:47

最初はBOTだしね恥ずかしいね

zer********さん

2018/5/1813:39:45

マウサー...ですか。スマホなのに?多分Bot以外の人じゃないですか。それはともかく、コントローラーは使わない方がいいかと思います。PUBGはXboxなどとも連携していないので推奨できるコントローラーがありません。また、マウスなどのデバイスもゲーム中に認識するかは定かではありません。コントロールについては、PUBG内で設定できますので自分なりに調整してみてください。(待機画面より→[歯車マーク]→[操作設定]→[カスタム])