ここから本文です

広島カープの試合には、毎回怒りがこみ上げてきます。

dt8********さん

2018/5/1621:43:38

広島カープの試合には、毎回怒りがこみ上げてきます。

気持ち良く安心していつも終われない。
ピッチャーもそう
安倍を早く変えてほしい。
これで首位とは?
ストレスMAX
この先、どう建て直していきますかね ️

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2018/5/1623:28:25

それでも首位ですよ。
それに、143試合全勝なんてありえませんし、スカッと勝つ試合もあれば、つまらない負け試合もありますよ。

ただ、今日の試合は話になりません。
チャンスで打てない3番・4番・5番。4番なんて仕事できてる?
打撃不調に輪をかけて、ただのゴロをトンネルして、失点へのきっかけを作ってしまったショート。
打率3割なのに、チャンスで打てない7番センター。
絶不調の8番サードと今一つな5番レフト。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/5/1621:51:29

何を贅沢なこと言って。
気持ちよく安心していつも終われるチームなんか、昨年のSB除いたらここしばらくお目にかかったことない。
ここ数年余裕で勝てすぎたから、勝ちボケしてるんじゃないですか?