ここから本文です

waynesanda1 制限速度はただ単なる目安にすぎないのか?

aho********さん

2018/5/2323:00:04

waynesanda1

制限速度はただ単なる目安にすぎないのか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111904665...

質問も質問だけど回答も回答だね。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jji********さん

2018/5/2412:15:47

>他人に迷惑をかるのが人として一番いけないことだ。

そうそう、その通り

だから、ドランプは消えろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/5/2412:33:37

こんにちは・・・・
そう目安です。
目安とは「目当て。目標。おおよその基準」という事ですから。
その道路の・目標・おおよその基準・と言う事です。

dor********さん

2018/5/2412:12:20

その通りだ。制限速度を守れば煽られるのもそのためだ。
制限速度”だけ”を守るのではなくマナーを守れ。
他人に迷惑をかるのが人として一番いけないことだ。