ここから本文です

陽キャと陰キャだったら陽キャの方が偉いというか上なんですか?うちのクラスに人...

tex********さん

2018/5/1622:17:39

陽キャと陰キャだったら陽キャの方が偉いというか上なんですか?うちのクラスに人のことを陽キャとか陰キャって言ってるYさんがいます。ちなみに私の親友はYさんに

「〇〇ちゃんって陰キャだよね〜」
と言われたらしいです。
しかもYさんは私のことが嫌いで私がいっつも遊んでいるグループのことを「陰キャの集まり」とか私の親友に言ってくるそうです。

この間も移動教室があって、いつも遊んでいるメンバー+何人かしか教室に来ていなくて、他の人たちは先生と一緒ぐらいの時に教室に入ってきました。何でそんなに遅かったかというとYさんが「今英語室、陰キャばっかだけん行かん方がいいよ〜」と言っていたらしいからです。

その話を聞いてかなりムカつきました。もう差別してんじゃね?とも思いました。

陽キャってそんなに良くて、陰キャはそんなにダメな存在なんですか?
難しいと思いますがいい回答があったらよろしくお願いします。

補足ちなみに陽キャと呼ばれている人達の中にリア充(カップル)などは全くいなく、陰キャと呼ばれている人たちの方には2組カップルがいます。

閲覧数:
1,339
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skgkjpcnjaさん

2018/5/1622:28:56

そもそも、そうやって人を、
「陰キャ」「陽キャ」と位置づけなきゃ生きていけないこと自体が、かわいそうだと思いますね。

そったらこと言う暇あったらみんなとと仲良くなりゃええやん。

と私は思います。

そんなくだらん位置設定、要らないですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tas********さん

2018/5/2123:32:09

どちらが偉いとかはない。

そんなこと気にして嫌味言ってくる精神的に幼稚な人間は徹底的に無視すればいい。

jun********さん

2018/5/1700:57:18

本当に明るい人は隠キャとか陽キャとか関係なく、誰とでも仲良くしますよ。
何人かそういう人に会った事があります。
僕から見れば、その人達も所詮隠キャという事です。

aさん

2018/5/1622:34:40

陽キャ隠キャ言ってるやつは自分に能力のない人間で隠キャになる可能性があるから自分を盛り立てて自分が陽キャだと自分に言い聞かせます
だいたい陽キャだ隠キャだの学校の中でしか通用しない定義に縛られている人は惨めですので気にしないほうがいいと思います