ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:28:25

中2女子です。

今日、私は3限から6限まで相談室にいました。

4限の時、椅子に座って、先生と話し合いをしていました。

話し合いが終わって先生が相談室から出ていった後、

私は、ふと後ろの方を振り返って
窓から外を覗きました。
そしたら、グラウンドの木の下で中1の男子(仮にA)が座って私を見ていました。

一度、Aの友達がAのところに来たのですが、Aは教室に戻らずに私をずっと見ていたのです。

Aが座っていた位置から相談室はすごく丸見えです。

Aと目が合ったので、
すぐに私は顔をそらして、寝てるふりをしました。

その後、私が気になって窓からAを見てたら、またAと目が合って、Aが下を向きながら地面の草を引っこ抜いてました。

もうすぐで給食の時間になるし、教室に戻らなくていいのかなと思って、窓から声をかけてみようと思ったんですが、勇気がありませんでした。

私が椅子に座ってる時も後ろから視線を感じて、私が相談室から出ようとするとAが私を見てきました。

途中でAのところに先生が来て、
Aが移動して(相談室と近い場所)に座って、たまに相談室の方をチラチラ見てきました。

私と目が合うと、背中を向けて座りました。

その後は、やっと教室に戻ったみたいです。

そして昼休みの時に、グラウンドでAが友達とサッカーをしていました。

私はその様子を見てると、Aも私の方を見ました。なんかちょっとかっこつけてる感じでした。

5限の時にもAが体育の授業で、またグラウンドの方にいたんです。そしたら私の方をニヤニヤしながら見てきました。

Aが見てくる心理を教えてください。

閲覧数:
306
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/5/1700:17:59

思春期特有の年上のお姉さんは、ものすごく大人に見え一目惚れしてあなたのこと好意を持ち、気にはなってますが、恥ずかしい為声がかけられない状況です。もし告白して振られたらとか余計なことまで考えます。告白がだめでも、友達からでもよければ知り合ったらいかがですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/5/2313:19:53

気にしている。
気持ち悪くて、怖いですね、ストーカーみたい。気をつけてください。

kan********さん

2018/5/2014:29:40

貴方のことが気になっているのですよ...きっと

l_r********さん

2018/5/1622:33:15

あなたのことを気になっていると思いますけどね

kam********さん

2018/5/1622:32:43

わかってるくせにぃww