ここから本文です

中3の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1622:40:28

中3の男子です。

好きな女子がいます。
その女子はクラス1です。
僕はビリっけつです。

告白して結ばれる可能性はありますか?

閲覧数:
524
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpw********さん

2018/5/2321:27:10

ゼロではない
挑戦もしてみたらどうかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ror********さん

2018/5/1912:02:59

同じく中3です。
受験勉強もありますけど、やっぱり恋愛もしたいですよね!
貴方が好きな人が人を見かけで判断せず内面を見てくれる人だったら希望はあります。
頑張ってください。

fif********さん

2018/5/1700:48:04

ないね。中3だったら勉強したら?

sa3********さん

2018/5/1700:36:40

kon********さん

2018/5/1700:28:59

人は自分と真逆な人間に惹かれやすいらしい
現に俺は運動が全く出来ないヒョロガリだったけど、運動がめちゃできる女子にモテた
(付き合えたとは言ってない)

kor********さん

編集あり2018/5/1700:30:27

僕は年の差ですが、同じ様な感じで彼女はとても頭が良くて、僕は真逆といっても過言では無いくらい成績が下の方です。

ですが、付き合って1年経ったのですが、未だにラブラブですよ。

成績等の勉学に関する事が正反対だとしても、二人の相性が合えばその二人はずっと寄り添えあえる関係になれると思います。

どうぞ頑張って下さい。