ここから本文です

全身毛深いことで悩んでいます。(長くなります) 19歳女です。 足全体、VIO、へ...

rou********さん

2018/5/1623:21:26

全身毛深いことで悩んでいます。(長くなります)
19歳女です。
足全体、VIO、へそ周り、乳首の周り、谷間からへそにかけての間、腕、脇、鼻の下の毛が太くて濃くて固くて本当に悩んでいます


家族の中でも私が1番毛深く辛いです。
処理のしすぎで、ますます濃くなったり、毛が埋まってしまい処理してもポツポツが残ったりしている部分もあります。さらには、生命力も半端無いので処理した2日後にはもう生えてきます。処理の時間に1時間はかかるのにそれがすぐ生えてくるとガッカリします。
カミソリの他に、除毛クリームも試してみましたが綺麗にとれませんでした。
VIOも毛だけ見れば男性の毛だと思うくらいです。下着に穴が開くくらいの固さです。
もうほんとに嫌なんです。
夏も自信をもって肌を出せません。
最近、彼氏が出来て出かける事が多くなったのですが会う前の処理や一緒にいる時も気にしたり。心の底から楽しめてません。
いづれ性行為をするとなった場合、きっと毛深い濃い私を幻滅しそうと想像しただけで悲しくなります。
全身医療脱毛も考えましたが、高いのでできそうにないし、すぐ効果がでない&脱毛期間があくという事なので断念しました。

やはり、毛深くて濃い女性はいくら彼女でもマイナスポイントになるのでしょうか?
毛深い人でも綺麗に処理する方法はありますか?毛を柔らかくする方法はありますか?

画像は、特にひどい足の毛です。処理後でポツポツしている時の写真です。この毛達がこのままの硬さと太さと濃さで生えてきます。

補足早速ご回答してくださってる方ありがとうございます。

こまめにと言うことですが、こまめにすると埋没毛になりやすくなりませんか?

カミソリ,へそ,処理,いづれ性行為,VIO,ブラジリアンワックス,ハローワーク

閲覧数:
351
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/5/1814:32:43

言える事は医学の力永久脱毛だと思いますよ。
それかブラジリアンワックスで脱毛後毛孔を小さくする乳液ですね。
家庭療法ならブラジリアンワックスですね。
やり方はワックスを塗り布を貼り付け乾くとむしり取るで毛根から抜き毛孔を小さくして行くの繰り返しでツルツルにするって位でしょうね?
時間と労力ですから安価に出来る最低限に思いますよ。
ただ見える場所だけですから背中はどうなのでしょうね?
昔パイパンが好きでブラジリアンワックスを挑戦させたのですが飛び上がる程の痛みで殴られました。
頼み込み繰り返す事で抜け易く簡単に成るのですが根気は必要ですね。

質問した人からのコメント

2018/5/18 18:54:47

背中はそんなに気になるほど生えてないです。

ブラジリアンワックスやってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2018/5/1813:43:50

初めまして!質問と無関係なのですが失礼します。
過去の質問見させてもらったのですが、進路どうしました?

僕も一浪して全落ちしました。ハローワークにも行って就職しようとしたのですが、諦められず二浪する事にした者です(^^)

急にすいません、、、同じ境遇だったので質問させてもらいました。

yut********さん

2018/5/1702:27:04

脱毛がムリなら、
こまめに自分でカミソリ(女の子用のやつでね)とかバリカンで処理するしかないね…
へそ周りやVIOも参考までに見せてほしいです。

nan********さん

2018/5/1700:03:55

ぼくは全然気にならないですよ

zqd********さん

2018/5/1623:39:45

意識して処理してるなら気にしないですよ(^-^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2018/5/1623:38:44

とにかく小まめに

剃るしかないと思いますよ
毎日毎日剃るしかないです