ここから本文です

50代既婚子供有りです。 元々仮性包茎ですが、通常時、勃起時共に普通に手でめく...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:38:48

50代既婚子供有りです。
元々仮性包茎ですが、通常時、勃起時共に普通に手でめくる事が可能で性交も問題ありませんでした。ただ包皮をめくった状態で放置すると包皮が水脹れの様になるのでいつも戻してました。

本題です。2年ほど前に50肩を患い四六時中の激痛で性欲は全くなくなり、
お風呂でも肩のリハビリ中心で包皮は軽くめくってサッと洗うくらいしかしませんでした。
性交もマスターベーションも全く無し。
ところが、最近になり50肩が完治。性欲も復活したのですが、勃起時に包皮が根元までめくれなくなり亀頭の半分程で痛くて止まってしまいます。通常時にめくってよく見るとカリの部分の包皮が癒着してます。無理にめくると一部分が「ベリっ」という感じでめくれ赤剥け状態になりますが、完全ではありませんし2、3日放置するとまた癒着します。
何か自宅で改善する方法は無いでしょうか。
追記、無理にめくった部分は水が滲みて痛みを感じる程ですし、結構力を入れても剥がれ無い部分もあります。

閲覧数:
235
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/5/1717:50:14

元々、包皮輪狭窄の状態だったのだと思います。

よく洗わずに不衛生にしたことと、無理に剥がして
傷になったことで、癒着を繰り返すようになったのでは
ないでしょうか。

包皮口が狭いなら、広げるトレーニングをしてみましょう。
また、癒着している部分は、(剥がした後で)包皮と亀頭の
間にガーゼを挟んで、癒着するのを防いでみてはどうでしょうか。

傷が完治して、スムーズにめくったり戻したりできるように
なれば、問題ないのだと思います。

どうしても剥がれないとか、自力で改善できない場合には、
医師に相談するしかないように思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 02:08:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2018/5/1819:42:54

まだ先は長いので手術しましょう。今からでも遅くないです!

jmr********さん

2018/5/1711:32:18

包茎手術しかないですね。