ここから本文です

名探偵コナンの映画ゼロの執行人で安室透の車って大変なことになってましたよね?

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:41:12

名探偵コナンの映画ゼロの執行人で安室透の車って大変なことになってましたよね?

(ほんとだったらもう乗れなくなってる気がしますが……)
もしその車を修理するとなったら修理費はいくらになるんでしょう……

閲覧数:
623
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/5/1810:03:05

あれ、燃えて大破したんで、修理は無理でしょう。

もう同じ型は買えないかなぁと思いますが、
買ったら300万円くらい見たいですね。

こんなサイトがありました。
https://tasug.jp/matome/golden_ages/how-to-drive-fd3s
筆者さんコナンは見ない方がいいよ・・・・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/23 07:45:30

詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/5/1707:25:26

修理するより買い換えた方が安いです

でもあれはもう作ってない型ですよね…

sab********さん

2018/5/1701:01:42

乗れなくなってるように思うのは
私も同じなので買い替えるんじゃ
ないですか?(^^;)