ここから本文です

このエアマックス95は本物かどうか教えてください。 偽物の場合、本物とはここが...

yg_********さん

2018/5/1623:46:05

このエアマックス95は本物かどうか教えてください。
偽物の場合、本物とはここが違うという箇所があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/5/1700:31:28

画像が無いので偽物てことで

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2018/5/1719:30:57

95年当時の物じゃないから偽物

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/5/1719:13:05

こんばんは。

確実に、偽物です。

現在、マックス95イエローの新品は、スキットぐらいでしか

購入できるはずが、ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/5/1713:06:28

gan********さん

2018/5/1710:03:41

偽物くさいなぁ