ここから本文です

この人は安全だと思いますか?少し気になる男性が出来ました。その男性は出会い系...

アバター

ID非公開さん

2018/5/1623:48:17

この人は安全だと思いますか?少し気になる男性が出来ました。その男性は出会い系で知り合いました。まだ会ったことはありません。顔はお互い交換しました。ラインを交換して、相手は隣の隣の県に住んでます。

顔写真を見せたら、可愛いとは言われませんでしたが、"良いじゃん!"とスタンプが送られてきました。そして、私から"会う事はできるん?"と聞いたら、"出来るよー、会う?"と来てその後いろいろ話して、結局会うのは何回かメッセ重ねてから会う事になりました。

相手の顔はかっこいい方です。そして、彼は車を持ってて私も車持ってるので、彼が"来れないの?"と聞いたので、私が"お母さんに高速は使うなって言われたから行けないかなー"と送って、私が彼に"逆に来ることはー?"と聞いたら、"授業とかあるし"と言ってました。そしたら彼が、"でも〇〇ちゃん彼女でも良いかなー"と言われました。

私は恋愛経験浅くて、彼も恋愛経験浅いらしいです。彼女居たことはあるそうで、今は居ないらしいです。高校の時別れたそうです。私が彼に撫でられたい、等言ったら、"他に何したい〜?"と聞いたので、"私恋愛経験浅いからそういうの良く分からない"と送りました。そしたら、"じゃあ色々しよっか"と言ってました。その時に、彼が"俺も恋愛経験浅いから"と言ってました。彼に身体目的か聞いたら、"ないな、付き合ったらそういうことしたいけど"と言ってました。

何回かメッセ重ねてから会う事などで、彼も直ぐに会いたい等は言ってませんでした。彼は大学生です。どこの大学か聞いたら、"会ってから!"と言っていました。
どう思いますか?文章下手ですみません。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/5/2117:34:07

しょーじき、それだけではわからないですよ。
出会い系で知り合い、とりあえず大学も教えてくれない人、
自分から会いにいくのを面倒がってる感じの人はダメですね。
大丈夫かな、と他人に聞かないとわからないような相手はやめとく方が身のため。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

2018/5/1623:55:57

あんまあわんほうがいいかも

yum********さん

2018/5/1623:49:36

会わないほうがいいよ。
安全のためにも。