ここから本文です

食戟のソーマは後どれくらいで完結すると思いますか?それともまだ完結しなくて、...

hac********さん

2018/5/1700:50:31

食戟のソーマは後どれくらいで完結すると思いますか?それともまだ完結しなくて、次は世界にいる料理人と戦うと思いますか?

閲覧数:
209
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/2007:25:36

下手したら近々終了。
うまくいけば数年続くと思ってます。

来週にはもう卒業してプロになって店でえりなとイチャイチャしてたら逆に悲しいですね。まあハッピーエンドではありますが…。

他校との試合や、海外での姉妹校とか、学生食戟だけでも色々と広げ方はあるかと思うのでまだ頑張って欲しいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/5/2322:59:16

まだ完結しないかと。

bbe********さん

2018/5/2007:46:02

連載がかなり後ろの方に行ってるし、いまやってる薊編が終われば普通に終わりそう

zoo********さん

2018/5/2001:37:26

ソーマとえりなの「イチャイチャ♡パラダイス♡高校生夫婦編」が始まります(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ・・・と期待をしてるんデスが・・・・・・