ここから本文です

この2足のイージー本物ですか? 教えて下さい

aj1********さん

2018/5/1701:40:08

この2足のイージー本物ですか?
教えて下さい

イージー本物,片方,2足,普通タグ

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/5/1717:43:10

普通タグは別れてないです。
片方に全部ついてるものなんですけどねぇ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2018/5/1713:38:58

見切れてるし1足だし、どうしたものか?