ここから本文です

たばこタバコ メンソール界最強は マルボロのアイスブラストで間違いないです...

yya********さん

2018/5/1702:21:41

たばこタバコ

メンソール界最強は
マルボロのアイスブラストで間違いないですか?

閲覧数:
1,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/5/2011:45:04

最初の人と同じで、タバコを切らした時に

友達から1本もらったら咽ました。

8mgで咽たので、最強だと思います。

前にKOOLの12mgでも大丈夫なのに。

友達がメンソル専門でたまに吸いたくなって

もらうんですけど、アイスブラストよりブラックの方が

圧倒的にメンソール強いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/5/1918:55:28

個人的にはブラックメンソールかなぁと