ここから本文です

セックスをしても彼氏がイきません。。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1703:33:51

セックスをしても彼氏がイきません。。

1年以上イってないです。。

1年半交際しております。はじめの半年はイっていたのですが、、最近では全くです
勃つのは勃つのですが、、

自分に自信を無くしかけています。
男性が気持ち体位を調べ実践しましたが全くです
ちなみにオナニーではイくそうです。


私の膣の緩み、または私で興奮しなくなったのでしょうか?

みなさんの周りにもしくは経験したことある方いらっしゃいますか?


私の周りにはいなかったので、投稿しました。
とても悩んでいます。
回答宜しくお願いします

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/5/1706:48:27

おそらく彼氏は膣内射精障害です。
オナニーを頻繁にし、強い力で握りしめる、床に押し付けるオナニーのやり方だと、膣内の圧力ではもの足りません。仮性包茎の場合も、皮をめくったり、被せたりするやり方じゃないといけないという人もいるようです。
オナニーのやり方を変えてもらう、手で優しくして上げて射精できるようにすることです。
また、専門医に相談するなどです。あなたには問題はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/5/1709:49:07

遅漏は回復しません・・・
失礼な男だよね
懲らしめなさい!!!

tok********さん

2018/5/1706:54:08

手や口でも?