ここから本文です

横浜からの近場デートとは、どのくらいの距離のことを言うのでしょうか? 初デー...

mt_********さん

2018/5/1705:39:44

横浜からの近場デートとは、どのくらいの距離のことを言うのでしょうか?
初デートなので、あまり遠くない方がいいかなと思いまして。

閲覧数:
70
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1804:47:07

みなとみらい、元町や中華街、八景島シーパラダイスが近場かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2018/5/1805:57:17

横浜駅から近いと言えば、桜木町、みなとみらい、元町辺りが定番コースだと思いますね

sho********さん

2018/5/1721:07:21

北海道とか沖縄。
遠くはアメリカとかヨーロッパ。

dan********さん

2018/5/1720:23:23

三浦半島、鎌倉辺りを指すと思います。

初デートは男がリードすべきです。その為には、前もって実地踏査をした方が良いでしょう。初デートのご成功をお祈りします。

ooo********さん

2018/5/1707:40:47

横浜市内の観光地でも

いいような?

あと、鎌倉・江の島・東京とか。

shi********さん

2018/5/1705:45:45

西は鎌倉、東は品川。
これ以上は、近場とは言えないなあ。

ちなみに、渋谷、新宿は近場のエリア外だと思います。