ここから本文です

最近彼氏が出来ました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1706:20:27

最近彼氏が出来ました。

彼のこと本当に好きです。

しかし先日友達から
「最近メッセしてる人いる」と
某出会い系アプリで彼と友達が
やり取りしてるのが送られてきました。

友達は私と付き合ってることを知らないので
最近の出来事として送ってきたつもりですが
私にとっては衝撃的でした。

その中のやり取りでは
友達「彼女とかいないんですか?良い人とかも」

彼『合わなかったかな感じかな〜』

と返してありました…

彼から告白してきたのに、好きだったのに
もの凄く悲しくなりました。

これは浮気ですよね???

まだ最近会えてないので
彼には言えてないのですが
彼に言うべきですよね?

そんなことも分からないのかと
皆さんには思われると思いますが
どう切り出して良いのかも分からないです

どうしたらいいですか
何かいいアドバイス等ありましたら
教えてください。お願いします。

補足きちんと友達に伝えたいものの
まだ本当のことが言えずにいたら
遂に「連絡先聞かれちゃったー!」と
連絡がありました。

どこかで…と思ってたのに
更に辛くなってきました。

閲覧数:
724
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

job********さん

2018/5/1712:14:14

でも、まだ彼は、あなたの物ではないです。
だから、それを言わずに別れるのが良いでしょう。
別れ話はしないで、自然消滅(フェードアウト)が理想的です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1801:09:16

    ありがとうございます。

    何も言わずに…が1番楽です!
    私自身あまり何か言うのが得意ではなく
    出来ることなら逃げたいですが、
    言えるか分かりませんが
    少し悔しいのでガツンと
    彼に言ってやります!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dak********さん

2018/5/1714:58:37

yos********さん

編集あり2018/5/1711:59:41

批判を承知で言いますが出逢い系アプリで話をして質問に対して自身の感想を述べているだけに見えます。

まあ、自分から告白して付き合ってみたらイマイチ合わなかったと言っているに過ぎません。

浮気の定義とは何でしょう?他の異性と話す事から浮気と取るなら相手を責める前に自身も異性と話す機会はないか?自信はどうなのか?
一度考える事は必要だと思います。

彼氏さんを擁護するつもりはありませんがその人を好きでコレからも永く付き合って行きたいなら一時の出来事や感情で判断するのは早計では無いでしょうか?

今一度、頭が冷えている時にメッセの内容など整理してみてください。
その上で今後どうするかを決めてもよくないですか?

別れるのはイツでも出来ますよ♪

長文失礼しました。

q4q********さん

2018/5/1709:55:42

ひどい!サイテー
私だったらスクショして彼に送りつけてやります。

彼が好きなのは辛いけど、やめた方がいいですよ。
そういう人は同じ事を何度も繰り返します。

o_o********さん

2018/5/1709:28:25

某出会い系アプリの彼が彼氏だと断定できる裏付けが見当たりませんが…?

ksb********さん

2018/5/1708:54:31

これは浮気に違いないし彼女が居るのに出逢い系で遊んでるとは
ハッキリ証拠を突き付けて別れた方がいいね